記事一覧

報告とお礼

2015.09.28

ファイル 1030-1.jpgファイル 1030-2.jpg

この度の「地球といきものたちのまつり2015"動物愛護フェス in 浜松」での一環で遠鉄百貨店にて開催しました写真展を無事に終えることができました。
会期中は事前の広報やTV・新聞などのマスメディアの影響も相まって多くの方々がギャラリーを訪れて下さり、また数多くの方との交流もできました。
百貨店さまや主催関係スタッフさまには大変にお世話になりました。/ お疲れさまでした。ありがとうございました。

すべては不遇な猫たちのため・・・。
-------------------------------------------------------------
たまたまタイミングが合わずに会場でお会いできなかった方もおられ大変に残念に思います。またの機会にお話ができることを楽しみにしております。

コメント一覧

I.M. 2015.09.29(火) 08:12 修正

小西さん、写真展ご盛況とのことで大変うれしいです。
また、今回も参加できませんでしたが、いつの日かまたお会いできる日を楽しみにしております。
一人でも多くの方に現状が理解されると良いですね。
一人一人の心の持ちようで、ずいぶんと変わると思います。
多摩川のか弱き命の代弁者として、毎日たくさんのご苦労があると思いますが、どうかお体に気を付けてください。
今年の台風シーズンが、これ以上の被害をもたらす事のないよう祈っております。

小西 修 2015.09.30(水) 00:07 修正

I.M.さま
今回は浜松での開催でしたが、お話があればどんな地域にでも出向いていきたいと思っています。会場に来て下さった方々から声をかけられ、実直な感想・他を耳にすることができ、改めて意義のあることだと手ごたえを感じました。
外猫に対してのご自分の誤った考えに気づき、これからは思いを改めると言って帰った方もいらっしゃいます。

日本全国にいる不幸な犬猫たちにもっともっと優しい目が注がれるよう願っています。

未承認 2017.02.24(金) 06:15 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。