記事一覧

ライブのお知らせ

2016.04.05

桜満開の時期で人がたくさん花見に来て飲食をして騒いだり、
学生や子供達の春休みとも重なって、この時期は普段の穏やかさとは違って、猫達にとっては危険も多く、毎日が落ち着かない日々です。
中学生や高校生などオモチャの拳銃で猫達を追いかけ回したり、猫も怯えて怖がって出て来れない時もあります。
いつ何が起きるか分かりません。
そして、2月に起きた事件の事もあり油断できません。
3月4日には再犯とも思われる類似した事件が一件起きました。
これ以上の被害が出ないようにと願っております。

個人でできる事は限られていますが、自分にできる精一杯の努力をして、
私も猫達の安全確認をしながらお世話して毎日気が抜けないパトロールを続けていて時間もかかってしまいます。
暖かくなってくると色んな知らない人間もたくさん来るようになるので心配や不安な事も増えます。
毎年、私にとって春は気が重くなります。

--------------------------------------------

☆ライブのお知らせ~♪

The House Rockers With Conny Revue ! At Dolphy


4月10日(日)

場所: DOLPHY(ドルフィー)
横浜市中区宮川町2-17-4第一西村ビル2階
Tel: 045-261-4542

http://www.dolphy-jazzspot.com/access.html

PM7時~
MC1500円(ドリンク別)

ゴスペル・ブルース・ソウルを歌います♪

小西美智子(Vocal: Conny )

コメント一覧

I.M. 2016.04.05(火) 07:49 修正

毎日小さな命を守っていただき、ありがとうございます。
ライブ、久しぶりですね。
遠方の為駆けつけられませんが、成功をお祈りしております。

ロビ Mail 2016.04.05(火) 20:47 修正

猫達の命と生活を守るため、安全確認とパトロール、ありがとうございます。美智子さんがいてくれる‥ありがたいです。
2月の事件の犯人が早く捕まり処罰され、再犯の抑止になればと思います。
毎日、心配でブログ見ています。
無力な私ですが、心にいつも忘れずにいたいです。

ライブ、がんばってください!

きのこ Mail 2016.04.05(火) 20:49 修正

美智子さんのライブ、一度は行きたし、聞きたし、ゴスペルなんて、かっこいいなあ。

毎日の河川敷への見回り、給餌、多忙な日々を、それだけじゃない美智子さんの生き方が素晴らしい。

ヒロエ 2016.04.06(水) 19:28 修正

あんな事件があったばかりで、毎日気の抜けない日々
ですね。いつも猫ちゃんたちの見守り、ありがとうご
ざいます。
お忙しい中でのライブ、大変なことと思いますが、きっと
楽しみになさっている方、たくさんいらっしゃると思います。
わたしも一度は行ってみたいです。
かっこいい美智子さんにお会いしたいです。
どうぞ体調に気をつけて、ライブ頑張ってくださいね。

未承認 2016.10.22(土) 16:00 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。