selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1059

2016.04.08

ファイル 1104-1.jpgファイル 1104-2.jpgファイル 1104-3.jpgファイル 1104-4.jpg

久々にタゴのおぃちゃんの所にお邪魔しました。猫たちは出払っているのが多く、ミーとレモンのみがおぃちゃんといっしょでした。
他の猫も、付近の猫も特に変わったことはないようです。

そして、長き渡って不漁だったシジミもやっと少しずつ採れるようになったそうで何よりです。おぃちゃんは細やかなシジミ漁で猫のフード代をまかなっているので毎日が自転車操業です。潮の満ち引きが載っている潮見表を手に明日の予定を前日に立てています。
今日はいつもお世話になっているという近所(市街地)の方にお裾分けを持って行きました。おぃちゃんのように交友関係の広い方は何かあったときに予期せぬ助けがあることもあります。

「エサを置いたまま出かけて帰ってみると、見たこともない猫がよくいるんだよなー」とおぃちゃんは言います。成猫のようですが、また誰かが捨てたようで大変に困った事です。
夕方近くには急に風が強くなりました。今日のように遠出をすると向かい風だとママチャリではとても苦労します。しばらく話し込んでいるうちに風が止んだので急いで帰路につきました。