selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1125

2016.10.07

ファイル 1178-1.jpgファイル 1178-2.jpgファイル 1178-3.jpgファイル 1178-4.jpg

当ブログの読者さまのなかにもご心配を頂いていた、ゲン(♂)の生存が確認できました。8月22日の台風以来、機会を見ては探すこと7回目。先月などは度重なる降雨で足元が悪く、場所によってはゲンのテリトリーに足を踏み入れるのは困難でした。

今日の現地は水が引いて、一部を除けばなんとか歩ける状態でした。大きな木もガレキがからまって倒れているものもあります。ゲンの好物のフードを持参して所々のポイントで立ち止まっては待機を繰り返しつつ移動していました。

2時間ほど待機していた頃にとっさに草むらからゲンの声が聞こえてきたのです。ゲンは捨てられる前に虐待を受けた猫ですから、見知らぬ人には決して鳴き声をあげません。
ゲンに違いない鳴き声でしたが、なかなか姿を見せることなく、深い草むらの中でしばらく連続して鳴き続けているのです。そして、姿の見えぬまま、その声はどんどん近づいてきます。草の中を移動してこちらに来ているのです。

やがて、ひょっこりと姿を見せてくれました。持参したゲンの好物は完食です。痩せてはいません。元気です。

ここでのおぃちゃんの生活感もありますし、ゲンの食器と思えるものもキレイに洗って重ねてありました。台風後もずっとおぃちゃんが食べ物を与えてくれていたのです。
ただ、以前と違っておぃちゃんはプリペイドのケータイを所持していないので、全く連絡がとれずゲンの安否さえ分かりませんでした。しかし、これは仕方のない事です。

ゲンはこれまでに多摩川の大規模な増水を一度経験しています。その事にも増してゲンは状況の変化や人や犬などに対する直観的な判断にたけた賢い猫です。なので、私は今回も絶対にどこかで生きているとの信念を持ってはいましたが、やはり内心は不安もあったのです。
ともあれ、ゲンの健康そうな姿をやっと確認できて安心しました。

コメント一覧

ゆきねこ 2016.10.08(土) 03:28 修正

ずっとゲンの事が心配でした。
ちゃんと生きててくれて本当に良かったです!
おいちゃんにも感謝です!

silvervine 2016.10.08(土) 08:26 修正

ああ、良かった!!!
もしかして、今回はもう・・・と内心思ってしまっていました。
お写真のゲンは毛艶も良く見えますし、今迄で一番元気そうにすら感じます。

小西様がゲンの声を耳にされた瞬間の心臓が踊る感じが、何となく想像出来ます。
そしてゲン君も小西様の気配に気付いた時、どれだけハッとしたことか・・・。
本当に嬉しいです!

ミミチロ 2016.10.08(土) 15:16 修正

ゲンくん頑張って生きててくれありがとう。

小西さんいつもありがとうございます。

きのこ Mail 2016.10.08(土) 19:51 修正

わあ〜!よかった〜!ゲンちゃん、不自由な身体で生き延びていた!
おいちゃんにも、小西夫妻にも、ただただ感謝、感謝です。
これから、冬に向かい、過酷な生活が....でもどうにか元気に生きて欲しいと心から願います。

I.M. 2016.10.09(日) 13:16 修正

ゲン、良かった!!
小西さん、ずっと探してくださってありがとうございました。
そして、いつもお世話をしてくださっているおいちゃん。ありがとうございます。
過酷な毎日、皆気を付けて暮らしてください。

ぷくりん 2016.10.09(日) 16:47 修正

良かった〜、ずっと心配していました。
頑張って生き抜いてくれていたんですね。
小西さんにも、おいちゃんにも心から感謝です。
これからもずっと、ゲンちゃんの事、見守っていて下さいね。

ねこやしき Mail 2016.10.10(月) 20:57 修正

あぁ!! 良かった!!
お利口なゲン! 
きっと大丈夫と思う一方、足のハンデもあるし、今回は逃げ遅れてしまったのか… という悲しい想像も。
それにしても、小西さんの粘り強い熱い優しい想い、何度もそして何時間も探し待っていてくださり、本当に本当に感謝!!です。
また、ご自身が大変な状況なのに、ゲンにごはんをあげてお世話してくださっていた優しいおいちゃん!! 心から感謝いたします!!

ロビ Mail 2016.10.10(月) 23:52 修正

ゲンちゃん、無事で良かった!
もし姿を見つけられなくとも、生きてさえいてくれたら‥と思っていました。
小西さん、おいちゃん、ありがとうございます(*^-^*)
これからもハンディのあるゲンちゃんを守ってくださいね!!

未承認 2017.07.17(月) 20:08 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。