selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1189

2017.03.28

ファイル 1253-1.jpgファイル 1253-2.jpgファイル 1253-3.jpgファイル 1253-4.jpg

ご無沙汰をしていたハナ& アカリのおぃちゃんに会いました。おぃちゃんはいつも何より猫優先の生活をされている方です。猫に対する適切な愛情が強く、そのお世話に関してはとても丁寧で律儀です。自ら「俺はねこ命」と仰いますが、その通りだといつも感じます。
今日は私の方が先にハナの所に着き、おぃちゃんはその後に自転車で給餌のために帰って来ました。いつも挨拶はそこそこで、急いで猫の食べ物の準備のほうが優先です。私はそれを分かっているので、猫とおぃちゃんが落ち着くまでほぼ無口で自発的にはしゃべりません。
アカリは遠出をしているのか姿が見えませんでしたが、おぃちゃんは夜の食事を準備して待っています。そんな、こんなでハナ&アカリのおぃちゃんとのお付き合いももう随分長くなります。

ふと、おぃちゃんが汲み貯めていたバケツの水を目当てに小鳥が飛んできました。特定外来種のガビチョウです。多摩川中流域から下流域でまれに見ることができます。

帰路の途中にひょっこり顔を出したのはトラ。ねぐらを持たない猫ですが、立派に冬を越せました。大した者です。