selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1191

2017.04.02

ファイル 1255-1.jpgファイル 1255-2.jpgファイル 1255-3.jpgファイル 1255-4.jpg

ラビの所に行ってみました。少しずつ慣れて自由に行動させることもありますが、やはりまだ怖がりなので小屋にで休むときはリードが欠かせません。
リードをしないと、姿をくらませて行方不明になるか、同時にそれに反して去勢をしていても縄張り意識が強すぎて周囲の猫を追っかけ回し、とんでもない事になるからです。
ともかく、見守るおぃちゃん、お世話する猫おばちゃんに囲まれ元気に過ごしています。

タイミングが悪いのか、タロウやハコには会えませんでした。土手の桜並木では花見に参ずる人々が大勢。
ここは、そんな人たちがいる場所とはかけ離れていますが、それでもザワザワと声が聞こえてきます。そんな訳でラビはいつもと違って落ち着きのない一日だったようです。

しばし移動、その後に対岸にも渡りました。
どこの猫も花見と日曜日の人出が重なり、とても警戒心を高めています。せっかく猫ボラさんが来ても、猫が姿を見せないので今日は食べることのできない猫が数多かった様子です。
対岸でもそうでした。
顔見知りの猫ボラさんが随分と猫を探しておられましたが、いつもは出て来る猫も今日のような日には空腹に耐え、どこかに姿を隠しているものが多いです。
東京都府中市~調布市~川崎市多摩区~高津区を移動しました。