selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1193

2017.04.04

ファイル 1257-1.jpgファイル 1257-2.jpgファイル 1257-3.jpgファイル 1257-4.jpg

ご無沙汰していたマミヤのおぃちゃんと会えました。足がやや不自由でアルミ缶も少量しか集めることができないようですが、それでも動けるときはそれなりにまめに市街地に出かけているようでした。伺ったときはたまたま人出や犬の散歩が少なかったこともあり、小屋から10m ほど離れた所にあるベンチまでマミヤが出ていました。まだ明るいうちにこの場所にいるのは珍しいことです。
この辺りはマナーの悪い犬の飼い主が頻繁に通りがかり、何らかのトラブルが年間を通じて絶えません。

草むらの中を棲み家にしているパンダも猫ボラのおばちゃんが来るのを今や遅しと徘徊しながら待っているようでした。複数の方が見守っておられますが、どうやら投石や棒(枯れ枝)のような物を投げつけて虐待を試みる輩がときどき出没しているようです。

今日は場所を変えて14匹ほどの猫と会いましたが、暖かくなったことからどの地域も人出が多くなりがちで、そのぶん猫にとっては何かと危険なことが増えています。
川崎市中原区~多摩区~東京都府中市を移動しました。