selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1195

2017.04.10

ファイル 1259-1.jpgファイル 1259-2.jpgファイル 1259-3.jpgファイル 1259-4.jpg

清々しい晴天でしたが、夕方には雲に包まれ気温は一気に下がりました。オニシチはおぃちゃんのいない小屋でひっそりとたたずんでいました。今日は好物のモンプチとささ身をゆっくりと平らげ、極端にお腹は空いていないようです。やはり、小屋の中にドライフードが補充してあるようです。
私がここに来ると必ずと言っていいほど少し離れた小屋からおぃちゃんが出て来ます。そして、いつも何やら右翼だの自衛隊だのと訳の分からぬ会話を一方的にしてくるので少々厄介なのですが、私は相手が気分を悪くしない程度にちらっと話を合わせた後でするりとくぐり抜けて次に移動します。

カトチャン達の所に着いたときは肌寒い風が強くなってきました。チャトランは昨今の気温の変化が堪えたのか鼻気菅炎にかかっていました。すぐに薬をし、他の猫の様子も見て移動しました。

フウカやバークレイもそこに遊びに来ていた方達に可愛がられ、風当たりの弱い藪の中で穏やかに過ごしていました。私が帰る頃にフウカが警戒しているので、その視線の先を見ると少し離れた竹藪の中にいる猫が木の上から様子を伺っていました。
こんな時は大抵はお腹を空かせていることが多いので、竹藪に置き餌をして多摩川を後にしました。その後の食器などの片づけはおぃちゃんがしてくれます。