selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1203

2017.04.29

ファイル 1267-1.jpgファイル 1267-2.jpgファイル 1267-3.jpgファイル 1267-4.jpg

タゴのおぃちゃんの所・他に行きました。シジミの収穫もまずまずといったところのようです。いつも前日に潮見表(潮の満ち引きを現したもの) をチェックして今日は午前中に収穫を終えたのだそうです。そして、すぐに手にした売上げは猫のフードと一本のチューハイに化けます。
世間は連休に入ったようで、少人数でシジミ採りをするグループが何組か見られました。余りにも没頭し過ぎているといつの間にか潮が満ちてきて岸に帰れなくなり、素人にとっては危険なこともあるのです。
猫たちもそれなりに元気に過ごしていました。ミー・レモン・チビ・ロク・クロトラ・トラスケ・ハッパ・シロ。
但し、チャッコとノラが先月の中旬頃から行方不明だそうです。

タゴのおぃちゃんによると、仲間のおぃちゃんの猫の具合が悪そうなので診てきてくれないかということでした。そんな訳で少し離れた場所のユウのおぃちゃんを訪ねました。
多少、呼吸が乱れることがありますが、以前からユウの鼻炎は慢性です。タゴのおぃちゃんが心配するほど、ユウのおぃちゃんは心配をしていませんでしたし私も同様です。
でも、少しは症状を抑えることができる薬をしてみました。
相棒のジロウも元気でした。