selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1204

2017.05.01

ファイル 1268-1.jpgファイル 1268-2.jpg

黒い雲に覆われ、雷雨に打たれた河川敷でした。ここのところ、ツートとオタベの出席率が悪かったので、日々お世話をしている我が家のカミさんは随分と心配していたのです。その大きな原因は、言うまでもなく複数のナマーの悪い犬の飼い主が毎日そこを通りがかるからです。カミさんは今朝オタベがいないという夢まで見てしまったと言います。
幸いにも今日は悪天候の後の雨上がりだったこともあり、犬の散歩が目立ちませんでした。ツートとオタベは揃って同じ場所で早くから待っていたようです。
ツートはやはり周囲を何度も警戒しながら時間をかけて食事をします。天気の悪い日は移動が大変なときもありますが、他の人が少ないので猫も私たちも気楽ですっきりとした気分で動けます。

マミヤは小屋の中で横になっているおぃちゃんの毛布の上で休んでいました。雨が強くなってからずっとそうしていたのでしょう。私が空が晴れたことを伝えるとおぃちゃんは急いで外の空気を吸いに出てきました。
そして、それを追うようにマミヤも出ましたが、足元の濡れた草の感触が嫌なのでしょう。すぐに小屋に戻ってしまいました。