selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1206

2017.05.05

ファイル 1270-1.jpgファイル 1270-2.jpgファイル 1270-3.jpgファイル 1270-4.jpgファイル 1270-5.jpg

タロウ達のいる所は雑草が伸びてその風景がガラリと変わった感じがしました。やはり、寒い時期とはその周辺の雰囲気が大きく変わり、日陰が多くなった気がします。

今日は初っぱなから滅多に会えないはずの幻の猫 ? ペケがいたのでビックリしました。ペケは自分用のドライフードを目当てに舞い降りてくる鳩を追い払うのにやっきになっていました。
9歳になりますが、その外見は去年あたりから何となくおばあちゃんぽくなった感がします。
幼い頃から比較的に丈夫なようで、今までこれといった大病をしていないのが幸いです。
相変わらず、雨風を凌げない離れた場所の林から通ってきますが、詳しくはどの辺りに居るのか誰も知らないという不思議な猫です。

タロウもおぃちゃんやお世話に来るおばちゃん達に可愛がられ、それなりに過ごしています。
ただ、おぃちゃんがここ最近になって歩行が辛くなったようです。最低限生きるための食糧はお金を渡しておばちゃんに買って来てもらっています。
次回はおぃちゃん用にお米などを持参する予定です。

東京都府中市~調布市~狛江市を巡回しました。