selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1218

2017.06.06

ファイル 1282-1.jpgファイル 1282-2.jpgファイル 1282-3.jpgファイル 1282-4.jpg

久しぶりにシロのおぃちゃんの所に行きました。おぃちゃんは施設と河川敷を振り分けて寝泊まりをされています。施設に入るきっかけとなった頃は体調が悪く心配をしていましたが、今はお元気な様子でなによりです。今日は河川敷にはいらっしゃらない日でした。何匹かの猫たちのことはおぃちゃんと複数のボランティアの方が見守っておられます。

周辺の猫たちの様子も見回り、新たにちゃんとした飼い主さんが見つかった猫も複数います。たまたま猫のボランティアをしている男性も見えました。もう、ダメかと思うほどの病気で痩せこけた猫を救い、それがすっかり元気をとり戻した事がきっかけでこの活動を続けていると言います。
今日は吊り下げタイプの猫のための防虫剤を買ってこられたようで、私が使い方を説明してあげました。

対岸に渡り、一定の棲み家を持たない猫たちの様子を見ながら給餌をして回りました。バッグに詰め込んだフードはあっという間に空っぽになってしまいました。
東京都大田区~川崎市川崎区を移動しました。