selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1220

2017.06.12

ファイル 1284-1.jpgファイル 1284-2.jpgファイル 1284-3.jpgファイル 1284-4.jpg

先日、ゴミの集積場に遺棄され、おぃちゃんに助け出された子猫の所にも寄りました。おぃちゃんのテントの中ではよく眠り、そしてよく遊んで元気に過ごしています。
今日は頂き物の子猫用缶詰とペースト状の離乳食の缶詰を持参しましたが、小さな口で実によく食べてくれました。少しの間は2匹で遊んでいましたが、そのうちに草むらに座ったまま眠り込んでしまいました。
幼い子猫が屋外に居ると、ちょっとしたことで風邪をひいたりします。何かあれば、すぐに公衆電話から連絡をもらうことにしています。
この先2ヶ月くらいはおぃちゃんと共に河川敷で見守っていきます。そして、ある程度育てばおぃちゃんの仕事関係の方(市街地在住のご夫婦) が引きとり大切にに飼ってくれる予定になっています。無事に河川敷を離れるまでは私にも責任があるので引き続き2匹の様子を見ていきます。

移動しながら、おぃちゃん達と言葉を交わしたり猫たちの様子を見聞きしました。この時期になり、普段は多摩川に来ない人たちも繰りだして来ます。理不尽な嫌がらせや、犬猫に対しての虐待はないかと日常的に気がかりです。