selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1223

2017.06.19

ファイル 1287-1.jpgファイル 1287-2.jpgファイル 1287-3.jpgファイル 1287-4.jpg

オニシチの給餌に行きましたが、姿が見えぬままで何となくその気配がありませんでした。元気だと良いのですが少しだけ根拠のない不安感を覚えました。
フウカ&バークレイ達のおぃちゃんとも久々でした。少し離れた場所からハドソン(♂)や他のオス猫が頻繁にやって来てはまどろんでいます。

しばらくすると仲間のおぃちゃんが自転車でやって来ました。フウカのおぃちゃんとはマナーの悪い犬の飼い主の話でもちきりでした。ここのところ3人連れの外国人女性が野放しで犬を散歩させ、それがかなりの迷惑になっているようです。
また、それ以外の犬の飼い主においても随分とずうずうしい方もいるようで、普通に河原を歩いている人にとっても迷惑なようです。

目の届くところに人がいるときは犬のフンの始末し、そうでないときは全く片づけをしない方もいます。
おぃちゃん達はそこに居る方なので、どんな犬を連れた、どの方がどのような行動をとっているのか実によくご存じです。

夕方になってニコの所に着きました。この辺りにも棄てられた子猫がパニックになっています。我が家のカミさんもその様子を見ていますが警戒心も強いようです。場所も移動しているようなので、ニコのおぃちゃんも心配してその時々の居場所を見てくれたりしています。