selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1224

2017.06.22

ファイル 1288-1.jpgファイル 1288-2.jpgファイル 1288-3.jpgファイル 1288-4.jpg

支援物資を持って東京都大田区~世田谷区のうちの約15kmの範囲を回りました。
訪ねる先々でおぃちゃんやおばちゃんと日頃の出来事や犬猫のことなどをお聞きしながら移動しました。最高気温30℃と暑い一日でしたが、どこか清々しい風も吹いていた多摩川でした。きっと湿度が低いからそう感じたのでしょう。

イイチコも陽を浴びて活発に動きまわっていました。平日はやはり人出が少ないので猫ものびのびして見えますが、夕方近くなると犬の散歩が多くなるのでまた緊張の時間帯に突入します。
デブチャも一時期は風邪気味かなと思えたこともありましたが、お渡ししていた薬を使って下さったようで、元気に回復しているようでした。

河川敷では雑草がぐんぐんと伸びています。それをいいことに土日に行楽にやって来た人が草むらの中にゴミを捨てて行くのです。黒猫(♂・2歳)の面倒を見ているおぃちゃんはあちこちに放置されたゴミを深い草むらから引っ張り出して一ヶ所にまとめて片付けていました。時間のかかる作業です。
多摩川のおぃちゃんがこんな事をしているとは誰も思わないのではないでしょうか。

今、河原では上流から下流まで紫色の小さな花が咲いています。花の名前は知りませんが、これが群生していてとてもきれいです。