selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1227

2017.06.28

ファイル 1291-1.jpgファイル 1291-2.jpgファイル 1291-3.jpgファイル 1291-4.jpg

コレのおぃちゃんに会いました。おぃちゃんは回収したたくさんのアルミ缶を山のように積んでなかなか売りに行きません。「相場がもう少し高くなれば」と言いますが、私にはそうは思えないので不思議です。
一方、コレは寝起きだったのか何だかハッキリしない顔つきで呆然としていました。別に体調が悪いわけではないようです。

移動しながら毎日は食べ物にありつけない猫の給餌と支援物資を持って回りました。先日から皮膚病の治療を続けている三毛猫はまるで私が来るのを待っていたかのようにベンチの上の目立つ場所で休んでいました。

先週、この辺りにまだ目も明かない生まれたばかりの幼猫数匹を棄てた人がいたようです。河川敷の植栽と植栽との隙間に小さな紙袋に入れられたまま放置されていたようで、発見した通行人が顔見知りのおぃちゃんの所に立ち寄って教えてくれたようです。
しかし、その事を通行人から聞いているうちのアッという間に2羽のカラスに襲われてしまったのだそうです。
小さな猫は何匹いたのかは分かりません。