selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1230

2017.07.05

ファイル 1294-1.jpgファイル 1294-2.jpg

今日は僅か4件ほどの支援回りの最後にハナクロの所に立ち寄りました。お世話を続けているおばちゃんもそれなりにお元気そうでした。
おもむろにご自分の生家の近くの名所などのことを話してくれました。滝もあって景色のいい所のようです。プライベートな事は誰に対しても私の方からは一切聞きませんが、こうしておぃちゃんやおばちゃんのほうから話してくれるという事はそれなりには信頼して下さっているのでしょう。

おばちゃんは思い出したように顔見知りのおぃちゃんが面倒を見ているジロウ(♂)のことを私に伝えました。前足が腫れていて、歩くことがとても辛そうなので私に診てほしいという事でした。
そんな訳でジロウのおぃちゃんの所まで急ぎましたが、集めていたフライパンを売りに出かけたのか、おぃちゃんもジロウも留守でした。
そこでしばらくはジロウを待っていたのですが、どこかの草むらに潜り込んでいるのか姿は見れませんでした。仕方ないので Uターンをしてその事をおばちゃんに伝えて近々に来ることを約束して多摩川を後にしたのです。