selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1240

2017.08.02

ファイル 1304-1.jpgファイル 1304-2.jpgファイル 1304-3.jpgファイル 1304-4.jpg

撮影をお願いしているチビの所を伺いました。歳を重ねて暑さにめっきり弱くなったチビのことを意識して比較的に気温の下がった今日を選んだのです。
しかし、同時にひと雨降りそうな雲行きでもありました。チビはハッキリしていて、雨が降るとおぃちゃんの小屋から一歩も出ようしないばかりか、ストレスが溜まるのか必ず嘔吐をすることも知っています。おしっこの際も雨の日は外に出ません。

深い雑木林の中を進み、現地まで後2kmといったところで願いもむなしく雨が落ちてきました。夕立ちとは違うのでこれは止みそうにはありません。おぃちゃんも少しは気遣ってくれましたが、チビに無理をさせる訳にはいきません。
いつもの寝床の入り口からじっと動かないままのチビとの対面は僅か5秒間でした。
2~3日前までは元気だったようですが、鼻づまりが酷くなって食欲がないようです。次回に薬を持参することを約束してチビの所を後にしました。

チビの所が5秒 (笑) だったので、約10kmほど移動して、6月にダンホール箱に詰められて棄てられた2匹の子猫の様子を見に行く時間がとれました。おぃちゃんが気にかけてずっと見守ってくれているので体調を崩すことなくすくすくと育っています。