selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1242

2017.08.04

ファイル 1306-1.jpgファイル 1306-2.jpgファイル 1306-3.jpgファイル 1306-4.jpg

普段からあまり満足に食べることのできていない猫の所を回りました。警戒心の強い猫もそうでない猫もいますが、いずれも空腹を我慢してやり過ごしています。
足に傷をつくり化膿止めの必要な猫や風邪気味の猫もいましたが、警戒心をもっていてもお腹を空かせているので、フードに混ぜた薬を完全に食べ尽くしてくれます。出来れば明日も薬をしたいけれど、この場所には来れないのでそばに住むおぃちゃんにお頼みすることにしました。
おぃちゃんとは無関係の猫たちのことですが「日頃お世話になってるから」と笑って、快く了承してくれました。こういったケースは猫にとっても私にとってもとても助かります。

下流方向に移動してユウのおぃちゃに会いました。葦の生える川べりに住んでいるのでもの凄い数の蚊が襲ってきます。私が行くと気遣って蚊取り線香を6ヶ所に別けて点けてくれました。「どこに行っても蚊はいるので、そんなにしなくても良いですよ」といつも言うのですが「いいから、いいから」と笑いながら歓迎してくれます。ユウには先月から抗生剤を続けています。今日は少し食が細いようなのでシリンジで投薬をしました。
ユウは年齢不詳ですがもうかなりの歳です。長生きをしてくれるよう願っています。東京都大田区全域~世田谷区を移動しました。