selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1243

2017.08.05

ファイル 1307-1.jpgファイル 1307-2.jpgファイル 1307-3.jpgファイル 1307-4.jpg

タカ&ミーの所に立ち寄りました。相変わらず2匹はべったりとくっついていました。ミーは去勢手術の後、本当に穏やかな猫になりました。2匹はお互いがいつも目の届く範囲にいるのでおぃちゃんも安心しています。
でも、先日はタカが少しだけ留守をした間に左後肢に傷を負ったようで歩き辛そうでした。「タヌキかもしれない」とおぃちゃんは言っていましたが定かではありません。
確かにそばにはタヌキが生息しています。多摩川の中流域では実際に子猫が襲われたこともあります。

シロ(♂)はちょうど食事時でした。おぃちゃんは「まだ触ることができない」と笑っていますが、面倒見の良い方なのでシロもそれなりにはおぃちゃんに信頼を置いています。

広い範囲の多摩川では殻の透明な小さなカタツムリが大量発生しています。雨上がりなど、自転車や足などで無意識のうちに数多く踏みつぶされています。そして、そこにハエや他の虫が群がったりして辺りが不衛生になるので困っている方もいます。