selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1246

2017.08.17

ファイル 1311-1.jpgファイル 1311-2.jpg

約15km、4ヶ所を回った後に「そんなに猫が食べていないのにあっという間にフードが消えていく」と聞いていたおぃちゃんの所に寄ってみました。
どうやら近くにタヌキがいるようです!?
着いた時は夕方間近、もしタヌキが原因であればそろそろ姿を現しても不思議のない時間帯でした。しばらく静かにして様子を見ることにしたのです。しかし、雨上がり、無風、夕方と三拍子が揃うともの凄い蚊の数です。

そんな訳で少々落ち着かない空気の中でしたが、物音を立てないように待機していました。確かに2回ほどそれらしき気配を感じたのです。一度目は一瞬ですが体の極一部が見えたような気がしました。でも、草深いその草と草の隙間は暗くて何だかハッキリとは見えませんでした。2度目は私が足音を殺してそっと歩いているときにガサッと草の中から音が聞こえたのです。そこは猫がいるはずのない場所でしたから、やはりタヌキに違いないと思ったのです。

おぃちゃんはといえば、小屋の中で不用意に火が広がったようで右足に火傷をしていました。訳を聞くと「あまりにも恥ずかし過ぎて言えねぇーよ」と笑います。帰るまでの間に2~3度同じ質問をしてみましたが、最後まで火傷の原因は教えてくれませんでした。