selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1248

2017.08.27

ファイル 1313-1.jpgファイル 1313-2.jpgファイル 1313-3.jpgファイル 1313-4.jpg

晴れ曇りの蒸し暑い河川敷でした。ひと雨ごとに草木の葉が一機に伸びて河川敷の獣道のような細い道は葉で埋めつくされ見えなくなるので、思わず道を迷ってしまいそうになりました。

今月上旬にとある橋の下に棄てられていた子猫を廃品の回収からの帰り道に保護したおぃちゃんの所に立ち寄ってみました。以来、子猫は幸いにも体調を崩すことなく過ごしているようです。それでも、幼い猫は様子が急変することもあるのでときどき立ち寄るようにしています。昨今はおぃちゃんの収入が厳しい状況なので、支援物資と猫へのフードを持参しました。

移動の途中で川べりに花が供えてありました。もしやと思い、500メートルほど離れた場所に住むおぃちゃんを訪ねて聞いてみると、やはり顔見知りのおぃちゃんが倒れていて、すでに亡くなっていたそうです。今月の18日の事で原因は不明です。
東京都多摩市~日野市~立川市を移動しました。

今日は我が家のカミさんが日頃から巡回している地域のおぃちゃんが小屋の床の下で倒れているのを発見しました。床下から体を引っ張り出そうとしても重くて動かないので、近くのおぃちゃんに声をかけて手伝ってもらったようです。倒れていたおぃちゃんは意識はあっても体が動かない様子で、説得した後で救急車を要請したそうです。とっくに日は暮れ警察も来て、まだ全部の猫の世話も終わっていないのに事情徴収に思いのほか時間がかかり、ほとほと疲れてしまったようです。