selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1249

2017.08.28

ファイル 1314-1.jpgファイル 1314-2.jpgファイル 1314-3.jpgファイル 1314-4.jpg

少しご無沙汰をしていた所に支援物資を持って回りました。イイチコ(♀)・キン(♂)・キジ(♀)・オテンバ(♀)・クロクロ(♀)・イッチャン(♀)他、元気にしておりました。過日、マダラ2世(♀)には皮膚病の薬を試してもらいましたが、今ひとつ効果が見えないようなので、今度はドルバロンを使ってもらうことにしました。

今日の多摩川は蒸し暑く、お世話されているおばちゃんはじっとしていても汗だくです。蚊取り線香を切らしているところにタイミング良く持参したのでとても喜んでいただけました。

さらに移動してトラ(♂)やカトチャン達(♂,♀)の所にもお米や蚊取り線香,他を届けました。
河川敷の猫たちに危害を加える者もいますが、それと逆に可愛がってくれる方もいます。今日は多摩川にいる黒猫にフードや水を持参しているという方が声をかけて下さいました。初対面ですが、いつもブログを読んで下さっているようです。
東京都大田区~世田谷区~狛江市を移動しました。