selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1251

2017.09.01

ファイル 1316-1.jpgファイル 1316-2.jpg

困っている方を優先に支援物資を持って移動しました。小雨の河川敷は気温が下がって肌寒い一日でした。
体を壊して仕事ができない方や日雇いの仕事が滞っている方、いろいろな事情をお持ちで収入のない方がいます。蚊取り線香や乾麺などを差し入れました。それぞれの場所の猫たちもひと頃よりは涼しいので心なしか表情が柔らかく感じました。

今日、伺った所は近親者で河原に住まわれています。それなりの事情がある訳ですが、仕事にも就いていて一日も早く普通の生活に戻るために一生懸命働き、そして雑用もこなしておられます。

帰路の途中にヤタ(♂)のおぃちゃんにも物資を届けました。去年の9月の台風による増水で避難に使ったままの小さなテント住まいですが、早いもので一年経ってしまいました。それ以前に住んでいた小屋は湿気をおび、しかもネズミの棲家になってしまったそうです。相変わらずヤタは滅多にテントから出ることはなく、今日は小雨が降っているのでなおさらです。

コメント一覧

きのこ Mail URL 2017.09.03(日) 17:02 修正

カンカンが殺されたって....絶句です。
その遺体をみたおいちゃんは、本当に怒りと悲しみで心のやり場が無かった事でしょう。
先日も子ネコを熱湯で殺した人がいたと、ニュースが伝えていました。

河川敷に住む、おいちゃんたち、ネコたち...ただでさえ悪環境の中、必死に生きている人たちに....どうしたらいいのか、何と言ってよいのか、わかりません。

未承認 2017.09.04(月) 06:54 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。