selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1254

2017.09.08

ファイル 1319-1.jpgファイル 1319-2.jpg

今日は6月上旬に市街地のマンションのゴミ置き場に箱詰めにされて棄てられていた2匹の子猫の所に行きました。
ゴミ置き場のそばを通りがかったおぃちゃんは一度は通り過ぎたものの、気になって引き返したことから保護することができました。

子猫を多摩川に持ち帰ったおぃちゃんは余裕など無いなかで2匹をとても可愛がってくれました。私もときどき伺っては病気の心配をしたりフードを持参したりでずっと様子を見てきました。子猫の体調に何かあったときはいつでも公衆電話から連絡がくることになっていました。
おぃちゃんは不定期に建築関係の日雇いの仕事をしています。子猫を保護してしばらくして、その雇い主の社長夫妻が飼ってくれることになっていたのです。ただ、その社長の自宅が建て替えの最中ですぐには子猫を引き取ることがではなかったのです。

片手に乗るくらいの小さな体で蒸し暑かった6~7月を乗り切り、幸いなことに暑くて雨の多かった8月も特に体調を崩すことなく過ごせました。これは本当におぃちゃんの愛情の賜物だと私は思います。逆算すると2匹は生後3ヶ月余り、今日も活発に走り回っていました。
雨の日のテントの中でも元気に遊ぶので、おぃちゃんの体は子猫の爪で傷だらけです。「痛い思いをしてきたけれど、いざいなくなると思うと寂しいね」と私に視線を送ります。
明日いよいよ、おぃちゃんは2匹の子猫を社長ご夫妻のもとに届けます。