selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1257

2017.09.20

ファイル 1323-1.jpgファイル 1323-2.jpg

チビのおぃちゃんを訪ねました。猫といっしょにいるカットを作品として改めて撮らせてほしいとお願いしたのが6月の事です。
それから今回で7回目の訪問でした。当初はチビがまずまず普通にご機嫌だったので、1ヶ月半くらいの間に5~6回通えば撮影は終わるだろうと踏んでいたのですが、そうはいきませんでした。

チビは定かではありませんが、12歳くらいと思える猫です。でも、その年齢以上に体力は弱っています。おぃちゃんは「いつまでもつか ?」と言いますが、私もそう感じます。
8月は実によく雨が降りました。チビは暑さと雨の日が大嫌いで、小屋の中から一歩もでないばかりか、特に雨天はストレスが溜まるようで必ず吐き戻してしまうのです。そんな訳で8~9月上旬頃はなにも撮れないまま帰ったことが何度かあります。たった、3~4カットでいいのですが、それなりにこだわりを持つとそう簡単に良い写真は撮れないものです。

でも、今回は少し涼しくなったせいか幸いなことにチビらしいカットを撮影することができました。そんな訳でこれについては次回の訪問を最後にしよう(できる)と思いました。勿論、撮影本位なのは次回が最後ですが、チビに会いに行くことはその先も変わりません。
チビは歩行も超スローモーションですぐに立ち止まります。そして、何かを考えているような素ぶりをするときもあるのですが、やはり思考回路が一時的に止まってしまうようです。好物はずっと銀のスプーン(ドライ,パウチ)でしたが、最近になって飽きてしまったようで、おぃちゃんはいくつかの種類を準備しているのです。まだまだ、末永く頑張って生きてほしいものです。