selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1265

2017.10.12

ファイル 1333-1.jpgファイル 1333-2.jpgファイル 1333-3.jpgファイル 1333-4.jpg

久々にハル(♀) 達のおぃちゃんに会いに行きました。留守の小屋の中にはクロ(♀)1匹だけがいました。
おぃちゃんがいないので、予定を後回しにして次に移動するために雑木林の中を急いでいたらハルのおぃちゃんとすれ違ったのです。そんな訳でまたおぃちゃんの小屋まで戻って猫のことや世間話などをしました。
しばらくだったこともあり、おぃちゃんはご機嫌で歓迎してくれました。ハルは年齢不詳ですが、歳を重ねていつも落ち着いています。少し痩せたようですがこれは自然体のようです。

しばらく話していると、どこからか避妊手術済みの猫がふらりとやって来ました。お腹を空かせているようでした。
「野良猫でも こうやって来ると 可愛いよ 俺も そういう時代があったんだよ」と僅かばかりのドライフードを分けて与えました。

おぃちゃんも辛い思いをした経験があるので、こうした猫を見ると放っておけないのです。
ハル用の抗生剤と支援物資をお渡しして次に移動しました。
東京都国立市~日野市~多摩市を巡回しました。