selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1266

2017.10.17

ファイル 1334-1.jpgファイル 1334-2.jpgファイル 1334-3.jpgファイル 1334-4.jpg

大田区の複数ヶ所を支援物資を持って回りました。現地に着いた頃に雨が上がったので動きやすくなりました。今日は留守が多く、食品などに書置きのメモを付けての移動でした。
そこそこの猫もそれなりに元気そうな顔を見せてくれました。会えた猫については体調の悪そうなものはいませんでした。

河川敷では場所によっては12月に入っても蚊がいる場所があります。今日はヤタ(黒猫・♂)のおぃちゃんに蚊取り線香50巻入りとお米をお渡ししました。外出嫌いなヤタは相変わらず小さなテントの中で寝ているようだったので、起こさずにおぃちゃんと外でお話をして帰りました。

日没の時間になり、我が家のカミさんが世話をしている場所に向かっているツート(♂)を横目にママチャリを走らせました。同じ餌場に急ぐオタベ(♀)ともすれ違いました。

すっかり陽が落ちたベンチに座っている男の一人が私に声をかけてきました。薄暗いなか近づいてみると、マミヤのおぃちゃんとカトチャン達のおぃちゃんが2人で話し込んでいたのです。
どうやら、マミヤのおぃちゃんの靴が無いというので、カトチャンのおぃちゃんが3足ほどの靴をどこからか調達してきてくれたようです。
生きていくための生活のことや猫の話で盛り上がっていましたが、私は他の用があったのでお先に多摩川を後にしました。