selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1272

2017.10.26

ファイル 1340-1.jpgファイル 1340-2.jpgファイル 1340-3.jpgファイル 1340-4.jpg

場所にもよりますが、河川敷の大半はヘドロのぬかるみで歩きづらいです。自転車も泥がまとわり付いて、そのうちに動かなくなってしまいます。そんな事でおぃちゃん達もなにかと大変な思いをされています。
今日は電車(途中下車しながら)と徒歩で東京都昭島市~国立市~府中市を移動しました。
書きたいことがもっとあるのですが少しだけ疲れたようです。それは、また後日にでも書こうかと思っています。
---------------------------------------------------------------
写真1・・久々のおぃちゃんの所を訪ねました。小屋の中は異臭を放つヘドロで使い物になりません。名前はないけど1歳くらいと思える黒猫は増水直前から姿を消したままです。

写真2・・ここは先月訪れた所ですが、8匹の猫、2人のぉぃちゃん、小屋はほぼ全壊していますが姿が見えません。しばらくそこに居たのですが猫の姿はありませんでした。

写真3・・6匹の猫とおぃちゃんの所。テントはすっかり流され、すべての私物を失ったおぃちゃんは着の身着のまま。幸いにも全員無事だった猫を見て「こいつらがいるから頑張れる」と一言。辺りに流れ着いたガレキを取り除く作業を手伝って次に移動しました。

写真4・・徒歩で移動しているとやたらとマムシやヤマカガシを目にします。これらは上流域から流されてきたものです。流木やガレキと同色で分かりづらいので要注意です。特にヤマカガシはマムシの何倍もの毒をもっているので誤って踏まないよう気をつけています。