selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1281

2017.11.09

ファイル 1350-1.jpgファイル 1350-2.jpgファイル 1350-3.jpgファイル 1350-4.jpg

昨日、ニコが無事におぃちゃんのもとに帰って来ました !

おぃちゃんは昨日も午前0時頃からニコが生きていたらいるであろう範囲を夜を徹して捜していました。数キロの範囲内を懐中電灯を手に名前を呼びながら歩き回りました。

10月5日夜、ご親切にもニコではないかとの目撃情報を下さった方によると、その場所はニコが居た場所から約3.5km下流。しかも、驚いたことにはそこは対岸でした。

おぃちやんは陽が昇り夜明けになっても捜し続けました。明るくなるとちらほらと他の猫の姿も見えたそうです。けれど、一晩中歩き回ってもニコの姿は見えませんでした。そこで、もっと下流のほうにも足を運んだのです。
ニコが流されたと思える時間は増水した10月23日の早朝5時30分前後だと思えます。
そして、ニコが目撃されたのが10月28日、その翌日にも台風22号の雨風が多摩川を通過しています。場所を移動しているかも知れないのです。目撃現場周辺からさらに約1kmほど下流側を捜索していたおぃちゃんが名前を呼びながら前後左右を見渡していると草の中からニコが普段は鳴かない鳴き声を発しながら出て来たのです。朝7時30分頃だったそうです。

多摩川での増水を目にしたことのある方であれば、おおよそ想像がつくことと思いますが、あの波立った早い流れの中で対岸に流れ着いただけでも奇跡的です。
そして、さらに22号の脅威を経験した後も数日が経過しています。
まさに奇跡としか言いようがありません。

おいちゃんはその場で食べ物を出しましたが、全く食べようとはしなかったそうです。でも、連れ帰った後は驚くほどの量を何回もお代わりして食べたようです。
安心したのでしょう。今日は西日を浴びてよく眠っていました。

コメント一覧

miumiu 2017.11.09(木) 20:14 修正

よかったね、二コちゃん!
おいちゃんの愛情とニコの生きたいという
強い思いが奇跡を生んだような気がします。

そして、みんなの祈りが届いたのでしょうか…

台風で悲惨な状態になった多摩川に
明るい光が舞い降りたような出来事です。
神様、ありがとうございました。

pianta 2017.11.09(木) 21:19 修正

いつも拝見しております。初めてコメント 入れさせて頂きます。ニコちゃん、戻れて本当に良かったです!読んでいてものすごく嬉しくて やった!と叫びそうになるほど興奮してしまいました!
信じて探し続けたおいちゃん、どんなに嬉しい事かと思うと中々言葉に表すのは難しいのですが…ニコちゃんもとてもホッとしただろうなと…台風の前の状態に近づけるにはまだまだ大変と思いますが、ニコちゃんの帰還が強い支えになりますね…本当に良かったなぁ…すごく嬉しいです…

ヤマモト 2017.11.09(木) 21:37 修正

先日お問い合わせメールしました、ヤマモトです。
無事帰ってきたようで、今日は感動しました。
おいちゃん、小西さんお疲れさまでした。

メールと共返信不要です。

ぷくりん 2017.11.09(木) 21:38 修正

ニコちゃん、よくぞおぃちゃんの元へ戻ってきてくれました!
あの豪雨、増水の中を生き抜いてくれてありがとう。
本当にうれしいです。一安心です。
情報を下さった方に、心から感謝致します。
あとはゲンちゃんの無事が確認できれば、更にうれしいのですが・・・。
何とか生きていて欲しいです。
小西さん、大変な中での捜索活動、本当にご苦労様です。

れい 2017.11.09(木) 22:13 修正

なんという劇的な結末!おいちゃんの、ニコちゃんへの愛情と執念、そして小西さんのブログの力が、こんなハッピーエンドへ導いたのですね。ニコちゃん良かった!おいちゃんも良かった!読んでいて震えがきたほど、感激しました。私も毎日、(ニコちゃん無事でいて!)と祈っていました。 
でも、対岸・・・ですか?それって、そんなことって、あるのでしょうか・・・ あの濁流を、多分すごく広い川幅を、よく波に飲みこまれず対岸へ渡れましたね。人間だって無理だと思うのですが。すごいなあ、ニコちゃん。すごく頑張ったんですね。なんとしても生き延びたい、と頑張り抜いたニコちゃんの姿を思い浮かべると涙が出ます。表彰状をあげたいです。ニコちゃんとおいちゃんに宜しくお伝えください!小西さんの撮られた、幸せそうな1人+1匹の写真に、私も幸せになりました。有難うございました。
あとは、ゲンちゃんが心配です。ゲンちゃんもどうか無事でいて・・・!

なな 2017.11.09(木) 22:30 修正

おいちゃんの元に帰れたんですね。
お互い、どれほどの不安で心配をしたでしょうが、本当に嬉しいです。
ニコちゃんみたいに、ゲンちゃんも無事でいて!!

2017.11.09(木) 23:40 修正

会えたんですね!!!良かったです。嬉しいです! ニコちゃん本当に良くがんばったね(^-^)

ミミチロ 2017.11.10(金) 01:19 修正

心配してましたが再会できると信じてました!!!

本当奇跡ですね。素敵なニュースになりますよ(*^-^*)

I.M. 2017.11.10(金) 08:24 修正

ニコ、おいちゃん、そして小西さんご夫妻、本当に良かったです。
ニコもおいちゃんもこの半月以上、生きた心地がしなかったでしょう。
ひもじい思いをしながら、良く生きていたね、ニコ。
おいちゃんの横で、ゆっくり寝てたくさん食べてください。

ヒロエ 2017.11.10(金) 13:32 修正

ニコちゃん、よくがんばったね。
戻ってきて、本当に嬉しいです!
ご報告本当にありがとうございます。
どうか、ゲンちゃんも無事でいて!
小西様がおっしゃる通り、勘のいい賢いゲンちゃんを
信じています。

yuko.s Mail 2017.11.10(金) 14:38 修正

ニコちゃん、よく頑張ったね。どれだけ心細く過ごした事でしょう。おいちゃんも本当に安心された事でしょう。本当に良かったです。どうか、ゲンも無事でいてくれますように。毎日、祈っています。

ねこやしき Mail 2017.11.10(金) 21:48 修正

ほんとうに本当に良かった!
憂鬱な気持ちでいつも思いを馳せていました。
願いが本当になって心から嬉しいです。

たび 2017.11.10(金) 22:25 修正

小西さん、そして奥様、毎日の救援活動本当にご苦労様です。
今年も全てのページが心を打つ、類まれなカレンダーが到着しました、ありがとうございます。

ゲンは今頃どうしているのだろう、どんな思いだろう、心が痛みます。河川敷はたくさんの愛情で包んであげたい子ばかり。そしてまだまだ行方の知れない子達がたくさんいるのでしょう。そして小屋に戻れないおいちゃん達はどうしているのでしょう。

そんな多摩川河川敷の現実の中、先進国のつもりでオリンピックを開催し、必死に外国にお金をばらまき、ゴルフのバンカーで転倒する日本を恥ずかしく思う気持ちでいっぱいです。

小西さんが孤高のお侍のように思えます。
皆なんとか無事ですように、祈る日々。

take 2017.11.12(日) 12:53 修正

本当に良かったです^^他の猫ちゃんたちやおじさん達も無事でいてくれますように。

なな 2017.11.12(日) 19:01 修正

お兄さんの笑顔が優しくて、心暖まります。
こんな優しい人ばかりで溢れると良いのにな

きのこ Mail URL 2017.11.13(月) 14:25 修正

すごい!ニコちゃんを探し当てたおいちゃん、見事です。
涙・涙・涙....本当に河川敷で生きることは命がけ!
私は少々体調不良で、やっと今日パソコンをみる事ができました。
他の、おいちゃん、ネコちゃんたち....どうか無事でいてくださいませ。