selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1285

2017.11.22

ファイル 1355-1.jpgファイル 1355-2.jpgファイル 1355-3.jpgファイル 1355-4.jpg

タゴのおぃちゃんの所に行きました。ロクやレモン、ミー他も全員無事でした。ここでは床上30cm位まで泥水が上がってきたようですが、もともと川幅が広いために大きな被害はなかったのです。それでも、布団や毛布が全部使い物にならなくなったそうです。猫たちはと言えば小屋の屋根の上に避難して助かったのです。

台風の後もそれなりにシジミが採れているようです。今日は4kgほどを売り、その売上の半分は猫のフード代になります。毛布・バスタオルなどを差し上げました。

しばし移動してミーのおぃちゃんは無事なのかどうなのかと思い会いに行きました。早朝の増水時には避難するためにミーの姿を気にしたものの、見つけられないまま着の身着のままで土手に避難したそうです。
当日の夕方になり、ある程度水が引いた頃に帰ってみると、小屋の中の高い所でミーは固まったままだったそうです。
小屋の天井まであと20cm位のところまで水が上がったようで、そこには泥水の跡がくっきりとついていました。ミーはその隙間でじっと動かずにいたようです。
もう少しだけ水位が多ければ今のミーの姿は無かったでしょう。
支援物資をお渡しして無事を確認しました。

川崎市川崎区~東京都大田区~世田谷区~川崎市高津区をママチャリで約40kmほど移動しました。