selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1289

2017.12.02

ファイル 1361-1.jpgファイル 1361-2.jpg

台風以来、慌ただしくてなかなか行けなかった所の猫たちに会いました。ここでも猫の居た場所から2m ほど水が上がりましたが、他と違いゆるやかな水流だったこともあって13匹ほどの猫はそれぞれ木に登ったり、土手まで逃げて難を逃れたようです。(たくさんの木が生えていたことが良かったようです)

おぃちゃんも当日の早朝は猫を避難させる余裕などはなく、濁流に追われるように土手に走って逃げたそうです。完全に水が引くまでには約一週間かかったようです。
おぃちゃんの場合はすべての私物を失い、増水から2日間は眠っていなかったので、集めた段ボール箱を体に巻いて橋の下で(降り続く雨のため) 過ごしたのです。

そのうちに少しずつ水が引くたびに猫を捜していたようですが、猫は流されたテントがあった元の場所に全員で集まっておぃちゃんを待っていたそうです。その後しばらくは猫もおぃちゃんも食べる物が無くて辛い毎日だったのです。

今ではなんとか元通りにテントが出来上がっていて、猫も平穏をとり戻しています。猫フードと支援金をお渡しして河川敷を後にしました。
東京都多摩市~府中市~国立市を移動しました。