selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1296

2017.12.22

ファイル 1368-1.jpgファイル 1368-2.jpg

一昨日、ゲンが生きて帰って来ました。奇跡的です !

ゲンの居たテリトリーの広範囲(7ヶ所)に置きエサをして回りました。その後、帰宅しよう土手に上がったところで偶然おぃちゃんと会ったのです。おぃちゃんは真っすぐに私に近寄るなり、目を丸くして「ゲンが帰って来てるよ」と真顔で言ったのです。

私は喜々としてすぐにその姿を見たくて周囲を捜すものの、辺りは深い藪で視界が悪いのでなかなか見当たりません。ゲンは触ることのできない猫。一定の距離も必要です。
そのうちに辺りは薄暗くなり、生い茂った草木の葉は黒っぽく映ります。その葉と葉の隙間を目をこらして注視しても視力に限界を感じます。
その時です。名前を呼ぶとゲンのあの澄みきった少し高い鳴き声が聞こえたのです。なんと、ゲンは私の3m 先に居たのです。藪の中でゲンの顔面だけがはっきりと確認できました。私は思わず胸が篤くなって言葉も出なくなってしまいました。

その直後、準備してあった食べ物に近寄ることなく、ゲンはもう一匹の別の猫と全速で雑木林の中に消えてしまったのです。実はその時にゲンを威嚇していた体格の良い別のオス猫がすぐそばに居たのです。
おぃちゃんによると、一昨日ゲンが帰って来たときからずっとそのオス猫が執拗にゲンを追い払っていると言うのです。体が不自由なゲンが不利なのは言うまでもないこと、おぃちゃんは「困ったものだ」と頭を抱えます。

顔だけですが、ほんの20秒位の間だけゲンの姿を見れました。追われて逃げるときの姿は特に痩せてもいないようでした。
10月23日の増水から2ヶ月が経っています。
ゲンが人間ならヒザを突き合わせて「今までどこでどうしていたのか」と夜を明かして聞きたいくらいですが、それも叶いません。

ともかく、今はよくぞ生きて帰ってくれたと愛おしい気持ちでいっぱいです。

コメント一覧

ヒロエ 2017.12.22(金) 23:31 修正

ずっと気にかかっていたゲンが無事に生きていてくれて、本当に言葉にならないぐらい嬉しいです。
やはりゲンは賢い猫なのですね。
小西さん、おじちゃん、どんなに嬉しかったことでしょうね。
ずっとあきらめずにエサを置いていて良かったですね。
ゲンのたくましく強い生命力と神様に感謝です。

miumiu 2017.12.23(土) 00:05 修正

すごいことです!
ゲンちゃんが生きていたなんて
その、威嚇している猫ちゃんとも
どうか上手く一緒に共存できる
道ができることを願うばかりです。
ゲン、頑張れ!

silvervine 2017.12.23(土) 02:12 修正

12.7の日記の「どうせタヌキが食ってるんだろうけど」と
あえて笑って仰ったおぃちゃんの様子が悲しくて仕方なかったですが、
無事に生きてくれていたことが分かって心から嬉しいです!
それも小西様とおぃちゃんが、ゲンの生還を信じて置き餌を続けてきてくださったお陰。
本当にどうもありがとうございました。
流されてしまった猫たちも多いですが、未だ安否不明の子たちがゲン同様に、
一匹でも多く元気な姿を見せてくれます様に。

なな 2017.12.23(土) 10:55 修正

ゲンちゃん、無事でいてくれて、本当に本当に良かった、嬉しいです!!

無事を祈りながらも、ダメかな…など思ってしまったのですが、不自由な体でもちゃんと避難してお利口さんです。

執拗に追いかけられているのが心配です。
早く穏やかな生活をさせてあげたいですね

ぷくりん 2017.12.23(土) 13:11 修正

ゲンちゃん!よくぞ生き抜いていてくれました。
嬉しい、こんなに嬉しい事はありません。
多くの猫たちが、行方不明になってしまい、
とても悲しかったのですが、今日は最高の気分です。
小西さんがゲンの生存を信じ、探し続けてくれた結果ですね。
本当にありがとうございます。
ゲンちゃん、よく帰って来てくれたね!おかえり!

ひろりん 2017.12.23(土) 15:08 修正

この日を、ずっと、ずっと、ずっと…待っていました!

ゲンちゃん、おかえりなさい
無事に生きていてくれて有り難う

小西様、諦めずにゲンちゃんに置き餌を有り難うございました。そして、多摩猫達やおいちゃん、おばちゃん達を応援している、こちらのブログの皆様の願いも届きましたね。
一足早いクリスマスプレゼントをいただいたようです☆

小西様、美智子様、
どうか、お身体だけはご自愛いただくように、お願いいたしますm(_ _)m

れい 2017.12.23(土) 17:36 修正

もうびっくりしました!すごく嬉しいです!生きていて欲しいけれど、ゲンちゃんのいたテリトリーのあの惨状を写真で見ますと、いくら賢いゲンちゃんでも、不自由な体を抱えて避難するのはかなり難しいのでは・・・と正直思っていました。
でも、ゲンちゃんの性格をよくご存知の小西さんがゲンちゃんの生存を信じていらっしゃるので、私も実は信じてもいたんです。もしかしたらニコちゃんのように対岸の下流にいないか、とかまで。
小西さんが置き餌をしていたことで助かったのだと思います。本当に有難うございました。ゲンちゃんが小西さんの呼びかけに答えた様子で、ゲンちゃんは小西さんをよほど信頼しているんだなあ、とつくづくわかりましたし、おいちゃんの存在も大きいですね。
そのゲンちゃんを執拗に追い払う猫も生きていかなくてはなりませんから、miumiuさんが言われるように、お互いいい距離を保ちながら共存できたらいいですね。とにかく安心しました。本当に嬉しいです。でも、今までどこにいたんでしょうね。

take 2017.12.23(土) 18:02 修正

ゲンちゃんがどうかお腹いっぱいご飯が食べられますように、祈っています。

あーちゃんママ 2017.12.23(土) 19:51 修正

ゲンちゃん、お帰りなさい。
一生懸命に探していただいて、ありがとうございます。

本当に良かったです!
小西様、おいちゃん、そして神様に心から感謝いたします。
ゲンちゃん、おいちゃんや小西様だけにでも心を開いて保護できれば一番いいのですが。切に願います。

あーちゃんママ 2017.12.23(土) 19:53 修正

ゲンちゃん、お帰りなさい。
一生懸命に探していただいて、ありがとうございます。

本当に良かったです!
小西様、おいちゃん、そして神様に心から感謝いたします。
ゲンちゃん、おいちゃんや小西様だけにでも心を開いて保護できれば一番いいのですが。切に願います。

pianta 2017.12.23(土) 21:41 修正

また再び嬉しいニュースを本当に有り難うございます‼
ゲンちゃん、信じて待ってくれている おぃちゃん、小西さんの元に戻れて本当に良かったです。
離れざるを得なかった日々の中で、『はい、すぐ元通り』とは行かない事もあるようですが、 それでも逞しく賢く生きているゲンちゃん。
懸命に生きている子達が少しでも穏やかな日々を過ごせるように願って止みません。

とよかず 2017.12.24(日) 11:31 修正

奇跡がおきました。ゲンちゃんお帰り!
みんなの願いが通じて嬉しいです。
感動で涙がこぼれました。

きのこ Mail URL 2017.12.24(日) 13:43 修正

ゲンちゃん!ありがとう、無事生還!障害のあるゲンちゃんが、生命力の強さを示してくれて、とても嬉しいです。
小西さん、よかったね〜。本当に膝を突き合わせて「どうしてたんだい?よく無事に帰ってきたね〜」と話し合いたいですよね。
私は、このところ、体調絶不調、久々に開けたパソコンで、なんとよいビッグニュース!今日は嬉しくてみんなにしゃべってしまいます。

yuko.S Mail 2017.12.25(月) 10:11 修正

ゲンチャン、無事だったんだね✨実は私の中で少しあきらめモードになってしまってブログを読むのが怖く、しばらくぶりに開いたら、この嬉しい知らせに飛び上がりました‼ごめんね、ゲン。あきらめなんて気持ちを持って。本当に嬉しい‼凄いね、ゲン!よく耐えて頑張ったね‼小西さん、良かったですね。威嚇されているのが気になるけど、ゲン、あなたは本当に賢いね。本当に涙がでます。

I.M. 2017.12.25(月) 12:50 修正

神様からのクリスマスプレゼントでしょうか?
本当に奇跡としか言いようがないです。
また、生きてるゲンを見ることができて、本当に良かったです。
平穏に暮らせればよいのですが。

つかにゃん Mail 2017.12.25(月) 17:13 修正

ゲン頑張ったね!

本当に奇跡のようです。

厳しい冬を乗り越えられますように。

ねこやしき Mail 2017.12.26(火) 12:27 修正

ゲン
すごいよ!!あなたは!!
ただただ 涙です。
小西さん、あきらめず通ってエサ置きしてくださり、
本当に本当にありがとうございます。

ゲンを執拗に追う猫さんが、ゲンを放っておいてくれれば…