selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1301

2018.01.03

ファイル 1373-1.jpgファイル 1373-2.jpgファイル 1373-3.jpgファイル 1373-4.jpg

タマの所にも立ち寄りました。ご飯の時間を察するも早々から待ちわびていたのはクロ(♀)でした。なにやら強い風の中でそわそわしていたのは随分とお腹を空かしていたからでしょう。間もなくして来てくれたボランティアの方のお蔭でお腹を満たすことができました。しかし、年末にはこのクロに向かって石を投げつける者がいたようでその事が気がかりです。

タマの姿はありませんでした。しかし、しばらく捜して他へ移動しようかと思ったときに視線のずっと先に姿を見せました。名前に反応して鳴いてはいますが、なかなかこちらに来ようとはしません。何か他のことを考えているようですが、こんな時は頑固な性格のタマは絶対に食べようとはしません。それを知っているだけに次に移動しました。

枯草に紛れているピー(♂)は風の強い川べりにいます。寒さに耐えるための脂肪も蓄えています。これからが本格的な多摩川の冬、無事にのり切ってほしいものと毎年そう思います。

川崎市中原区~高津区~東京都狛江市、他を回りました。
-------------------------------------------------------------------
10月の台風以降、今日まで私どもは日頃にも増して慌ただしい日々を送っております。(保護猫への投薬やケアを終えるのが、午前4時過ぎ頃になることもあります。)ご挨拶状、メールへの返信、ご礼状、他、充分に対応することができなく大変に失礼とは思いますが、どうかご容赦・ご理解戴きますようお願い申し上げます。(小西 修)

コメント一覧

きのこ Mail URL 2018.01.04(木) 21:40 修正

寒さの中、ごはんの時だけは、幸せな気分になるネコちゃん、我が家の外ネコたちも、そうですよ。
外ネコハウスにホッカイロを入れてます。入ってくれていると、こちらもホッとします。この冬を乗り切って、暖かくなるまで頑張れ〜!

なな 2018.01.04(木) 21:48 修正

頑固者!!のタマちゃんの頭に何があったのかな??みんなそれぞれ個性があり、とても可愛らしいです。
みんなたくさん肥えて、多摩川の厳しい季節を乗り越えてくれますように!!