selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1306

2018.01.22

ファイル 1379-1.jpgファイル 1379-2.jpgファイル 1379-3.jpgファイル 1379-4.jpg

河川敷には一般の方が足を踏み入れない目立たない場所に小さな猫の小屋があります。これは自分の所では面倒を見切れないけど、棄てられた猫が気の毒でならないという事で奇特なおぃちゃん達が密かに置いているものです。河原は身を切るような寒さですが、心温かい気持ちが通っている場所でもあります。

今日はそんな猫たちの様子や近況などを関係しているおぃちゃん達から聞きながら猫小屋の中に使い捨てカイロを置いて回りました。勿論、おぃちゃん達にもカイロや温かいコーヒーなどを手渡して巡回をしました。
体を休めるための定まった寝場所を持たない猫には厳しい寒さですが、無事に冬を越してほしいものです。

一方、小屋の中でおぃちゃんと共に寒さを凌いでいる猫も何軒か尋ねました。雪の降る日は小屋の中も外もしーんと静まりかえっていて、ひたすら寒波が通り過ぎるのを待っているかのようです。

東京都日野市~昭島市を移動しました。

コメント一覧

なな 2018.01.22(月) 23:12 修正

今日の大雪、多摩川の寒さはさぞかしこたえるだろうと心配していました。
今週はずっとかなり寒さが厳しいようなので、それもまた心配です。
数ヶ月前の台風に、数年振りの大雪と、どうしようもない自然に腹が立ってきてしまいますが、みんなたくましくこの寒さを乗り切ってください!!

I.M. 2018.01.23(火) 08:50 修正

大雪で移動も困難な中、ありがとうございます。
厳しい寒さの中でも、おいちゃんたちの心配りが温かい気持ちにさせてくれます。
厳しい毎日、せめてひもじい思いをすることが少ないよう祈ります。

ぷくりん 2018.01.23(火) 13:07 修正

あまりの大雪。家の中でさえ寒いのに、多摩川の猫たちはどうしているだろうと、本当に心配しています。
優しいおぃちゃんのおかげで、寒さをしのぐ場所がある子たちは幸せですね。
小西さんも、この寒さの中での支援活動、本当にご苦労様です。
どうかみんな元気にこの寒さを乗り越え、暖かい春を迎えて欲しいです。

小西 修 2018.01.24(水) 14:07 修正

なな様,I M 様,ぷくりん様
降雪でおぃちゃん達も自転車が使えず稼ぎもありません。冷え切った空気の中で猫とおぃちゃんは黙々と動ける時を待って過ごしています。我慢するしか頼るものはないのが日常です。