selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1310

2018.02.06

ファイル 1383-1.jpgファイル 1383-2.jpgファイル 1383-3.jpgファイル 1383-4.jpg

ハコ(♀)の所に薬を飲ませようと立ち寄りました。一昨日、風邪の症状が見受けられたので薬をし、今日も続けてと思ったのですが、運悪く出かけたままで私がいる間は帰っては来ませんでした。

仕方がないので薬はおぃちゃんに託しましたが、ハコは薬の匂いに敏感なので直接口の中にに放り込まないと飲んでくれません。少々不器用なおぃちゃんが上手く飲ませられたのか一抹の不安もありますが仕方ありません。

そうこうしていうちに珍しくもペケが雑木林の中から姿を見せました。よほど運が良くないと会えない猫なのでゆっくりとお相手をしました。先ごろ、ペケを可愛がって通ってくれている若い男性がいるようで、その方からも食べ物をもらっているのでひと頃より少しだけ太って見えました。早いものでペケは今年の夏で10歳を迎えます。
ラビも相変わらずでした。普段はラビ専用の猫小屋で過ごしますが、お世話をされているおばちゃんが来ると散歩に連れて行ってもらえます。
この時期、夜から朝にかけてはおぃちゃんの小屋の中も零下になります。豆炭や炭で暖をとっていますが「炭は高くて買えねぇよ」と言います。しかし、豆炭(練炭)は換気に気をつけないと危険です。

コメント一覧

きのこ Mail URL 2018.02.07(水) 18:18 修正

ペケちゃん、ラビちゃん、この冬の寒さに、人間も凍えています。
早く春よ来い!と、口ずさむ日々....ネコちゃんたちも、頑張ってね。