selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1311

2018.02.09

ファイル 1384-1.jpgファイル 1384-2.jpgファイル 1384-3.jpgファイル 1384-4.jpg

先日、伺ったハコの様子が気になって立ち寄ってみました。やはり、当てにはしなかったとはいえ、おぃちゃんは上手くハコの口から直接には薬を飲ませることができなかったようです。

おおらかな性格のおぃちゃんは「挑戦してみたけど慣れないことは無理だな」とヘラヘラと笑っておりました。
そんな訳でさっさと投薬を済ませて様子を診てみましたが、外見的には殆ど風邪の症状は治まっていました。しかし、まだ体内には菌が残っているはずなので「もう一回だけ薬をしますよ」とおぃちゃんに告げました。
しばらく話しながらも姿の見えないタロウ(♂)の帰りを待っていましたが、私がいる間は帰っては来ませんでした。

対岸に渡り、たくさんの猫と会いました。それぞれの猫はご飯をもらえる時間が近くなると、それとなくその場所に姿を見せるものです。夜は氷点下になる多摩川ですが、どの猫も生きるために必死で日々を過ごしています。
東京都調布市~府中市~狛江市を移動しました。

コメント一覧

きのこ Mail URL 2018.02.10(土) 13:40 修正

氷点下の多摩川河川敷、一所懸命生きているネコたち、支えてくれる人々、ありがとうございます。
小西さん、美智子さん、風邪などひきませんように、お気をつけて....。