selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1315

2018.02.21

ファイル 1388-1.jpgファイル 1388-2.jpg

電車と徒歩でゲンの所に行ってみました。一時期はおぃちゃんはプリペイドのケータイを持っていて何かと連絡をとるのに便利でしたが、今は事情があってそれも叶いません。そんな訳でおぃちゃんとは会えませんでしたが、現場で30分ほど待機しているとゲンが澄んだ鳴き声とともに姿を見せてくれました。

普段どおり、それなりに元気で暮らしているようです。猫への投石などの悪戯の多い場所でもありますが、ゲンが必要以上に警戒したり、不自然な動きが見受けられないので、とり合えずは安心しました。おぃちゃんからゲンの事細かな話は聞けませんでしたが、好みのモンプチ缶をお腹一杯食べさせてから、置き手紙をそばのビワの木に張り付けて次に移動しました。

頑固者のタマも元気で過ごしているようですが、日々タマと接している方によると、また誰かから投石をされ、それが体に当たったのではないか ? と案じています。目撃者がいないので断言はできませんが、今日のタマの様子を見ているとそれを裏付けるかのような異常な警戒の仕方で、ろくに食べないうちに通行人に反応してあっという間に姿を消してしまいました。

コメント一覧

なな 2018.02.22(木) 19:54 修正

お腹が空いているだろうに…とても悲しいです。
寒い中、懸命に生きる子達に酷い事をするなんて、同じ人間として本当に悲しくなります…

でも久々にタマちゃん、ゲンちゃん、見れて嬉しいです。

miumiu 2018.02.22(木) 20:13 修正

以前は真っ白だったゲンの毛が、黒く汚れているのを
見ると、どれだけ苦労して日々を過ごしているのか
想像に難くありません。ヒトも動物も、生きるモノす
べてが幸せに生きられる地球になってほしい。心からそう思います。

きのこ Mail URL 2018.02.26(月) 15:36 修正

久々にパソコンを開きました。
ゲンちゃん、タマちゃん、どうかこれからも元気で、暖かい春を迎え、精一杯生きて欲しいです。
なにより小西さんご夫婦にお世話になりますが、イノチの尊さは、ヒトもネコも同じです。心からありがとうございます。