selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1316

2018.02.25

ファイル 1389-1.jpgファイル 1389-2.jpg

トラ&チビの所を訪ねました。2匹の猫の食の好みが短期間で変わるのでおぃちゃんもフードをいろいろと変えては試しているようでした。以前は2匹共、銀のスプーンのみで済んでいたのですが、今はそう簡単にはいかないようです。

この辺りもマナーの悪い犬の飼い主が日頃から数多く通りがかる場所です。今日は私が来る前にノーリードで散歩をさせるたちの悪い飼い主が来たので注意をしたと苦笑いです。おぃちゃん達も何かと遠慮しながら住んでいる部分もあるので、滅多なことで一般の方に声を荒げることはありませんが、猫が噛み殺された事例や他でも迷惑なこともあるので、よほどマナーの悪い飼い主だったのでしょう。
そんな、こんなで多摩川の猫はおぃちゃん達に守られている部分があります。

10km ほど移動してミケ他の猫たちの所に行きました。ここのおぃちゃんは本当に優しい方です。一日のうち、時間が許す限り猫たちのそばにいて見守っています。今日は曇っていて風も出てきたので「寒い寒い」と連発しながらも、猫を見つめる目がことさら優しいのです。