selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1319

2018.03.06

ファイル 1392-1.jpgファイル 1392-2.jpgファイル 1392-3.jpgファイル 1392-4.jpg

風の強い日が続きますが、稲城市から府中市を巡回しました。タロウ(♂)は今回も留守でしたが、ハコ(♀)とラビ(♂)には会うことができました。
ハコは近くの枯草をベッドにこの時期貴重な西日を浴びての日光浴の最中でした。多摩川は夜になるとガクンと冷えるのでほのかに温かい直射日光は猫にとって有難いものです。

ハコの相棒だったトラが姿を消して久しくなります(約一年)。トラは体調を崩して死んでしまったのかも知れません。おぃちゃんは夜はそれなりに温かくしているのですが風邪をひいていました。不安定な天候が続き、つい油断して早朝の寒さが身に堪えたようです。

ラビはお世話をされているおばちゃんとリード付きでの散歩を終えて椅子の上で一休みしていました。おばちゃんが帰るときにはいつもの専用のハウスで明日まで過ごします。
おぃちゃんが気にしているのは、ここ最近になって赤い首輪をした黒猫が姿を見せるそうです。その話を聞いているうちに本当に目の前に現れたのです。
誰かが遺棄したことには間違いないのですが、まだ人慣れしていません。「夜になると食べるだろう」とおぃちゃんはその黒猫のためのご飯を小屋の横においてから眠ります。
おぃちゃんには風邪薬とガスボンベなどの日用消耗品をお渡しして対岸に渡りました。

コメント一覧

きのこ Mail URL 2018.03.07(水) 12:12 修正

ハコちゃん、ラビちゃん、捨てられた黒猫、風邪をひいてしまったおいちゃん、河川敷はまだまだ寒いですね。春よ来い、早く来い!一生懸命に生きる猫たちを見守るおいちゃん・おばちゃん。薬も届ける小西さん....皆さんの寿命と幸せを、祈らずにはおれません。