selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1320

2018.03.09

ファイル 1393-1.jpgファイル 1393-2.jpgファイル 1393-3.jpgファイル 1393-4.jpg

雨がよく降りました。それにも関わらずミー&タカはわざわざおぃちゃんの小屋の外で退屈そうに過ごしているよう見えました。実はこれ、おぃちゃんが出かけていて留守だという証なのです。
こうして雨の中を2匹揃っておぃちゃんが帰ってくるのを待っていたのです。小屋の中に居ればいいものを雨に濡れてまで外で遠くに視線を投げかけている2匹を愛おしく思いました。

高齢のミケは小雨の中、お気に入りの場所から殆ど動くことなく穏やかに過ごしています。寒くなってきた去年11月頃から本当に無駄な動きをしなくなりました。これも長生きができる秘訣なのかも知れません。程よく暖かい春が待ち遠しいところです。

去年12月、突然ぷっつりと姿を見せなくなったツート。あれから早3ヶ月が経ちました・・・・。随分と我が家のカミさんが捜しました。何がツートの身に起こったかは分かりません。

コメント一覧

I.M. 2018.03.10(土) 09:46 修正

皆ツートの帰りを待っています。
無事でいますように。
ひもじい思いをしていませんように。

みいじろう 2018.03.10(土) 18:21 修正

I.M.さんと同じ思いです。10月の台風21号を生き延びたツート、飼い犬にけしかけられ、怯えながらも生きてきたツートが、帰ってきますように。ちゃんとご飯をたべてますように。

ねこやしき Mail 2018.03.12(月) 16:28 修正

小西さんと美智子さん、毎日どんなに辛いことでしょう…
ツートがずっとどうしているか、多くのかたが心配し、もしかしたら今日こそは、いつもの場所に現れるのでは、と今も期待しておられることでしょう。私もです。
何があったのか…ぜひ知りたい…
小西さん、美智子さん、本当に本当に毎日猫たちのために、おいちゃんたちのために、ありがとうございます。

小西 修 2018.03.13(火) 04:16 修正

I M さま / みいじろう さま / ねこやしき さま
ツート行方不明の件は随分と心配しました。特に毎日のケアを続けていたカミさんは思い入れも強いこともあり、相当の時間と日にちを費やして捜しました。当初はツートがいた場所柄、過去の経過からマナーの悪い犬の飼い主が原因ではという事が真っ先に浮かびました。
しかし、ぷっつりと消えたその原因は不明のままです。ツートは極端な猫嫌いで人嫌いでした。触れるのは私たちのみでしたが、多摩川に姿を見せた当初から数年間の長い間は何度も何度も強く噛みつかれました。そんな訳で仮に保護しても新たな飼い主さんを募れない猫でした。
それでも、私たちにはそれなりに心を開いてくれて可愛い猫でした。ひょっこり顔を出してくれれば安心するのですが !