selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1323

2018.03.18

ファイル 1396-1.jpgファイル 1396-2.jpgファイル 1396-3.jpgファイル 1396-4.jpg

歳を重ねたペケが昨今の気温の変化で体調を崩していないか心配していましたが、普段通りのペケだったので安心しました。ある程度の年齢になった猫は自然界の変化に弱い部分もありますが、反面それだけ厳しい環境の中で生きてきた証でもあるので、ある意味では丈夫だとも言えるのではと思います。ともあれ、滅多に遭遇できないペケと会えたのはラッキーでした。

ビー(♀)はご飯をもらえるタイミングが不規則なこともあって少し栄養失調気味です。今日はウェットフードをたくさん食べた後、河原にある葦の枯葉を猫じゃらしにしてたくさん遊びました。おぃちゃんにはビー用に栄養価の高いフードを2週間分お渡しして次に移動しました。

カメヨ(♀)は河川敷で複数の方が面倒を見ている猫です。皮膚病が原因でストレスが高まっているとみられ、食が細くなっているので良く効く塗り薬をしておきました。おぃちゃんの協力もあって、なんとか薬を塗ることができましたが、カメヨはそれをとても嫌がるので私はすっかり嫌われてしまいました。
今日も午後4時過ぎると河川敷は急に冷えてきます。
東京都府中市~調布市~狛江市を巡回しました。

コメント一覧

きのこ Mail URL 2018.03.20(火) 15:04 修正

ペケちゃん、カメヨちゃん、変わった名前の可愛いネコたち。
カメヨちゃん、皮膚病....大変ですね、小西さんも苦労しますね。
つくしんぼが春の訪れを伝えていますが、今日(20日)の冷たい雨、明日は雪かも....自然の冷たさに涙がでます。
ネコちゃんたち、頑張れ!