selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1327

2018.03.28

ファイル 1400-1.jpgファイル 1400-2.jpg

支援物資のガスボンベを一人当たり少しずつですがお渡しして回りました。タカは暖かい日差しを浴びて草の上でまどろんでいました。勿論、相棒のミー(♂)にもピッタリと身を寄せて、まるで人間に例えるといつも手を繋いで歩いているかのごとく仲の良いコンビです。2匹の猫が一日の大半をこれほど同じ行動で過ごしている例は多摩川の他の地域では見ることができません。

3時間ほど移動してタマ(♀)にも会いました。私が着いた頃はすでにご飯を食べ終えている時間帯でした。マイペースで自らのテリトリーを移動していましたが、転倒を繰り返しながらも一生懸命に前に進もうとするタマの姿を見ていると、なんとも愛おしい気持ちになりました。
頑固者で見守っている人をやきもきさせることも多々ありますが、タマ自体はその関係者たちのお蔭で健康に過ごしています。

コメント一覧

きのこ Mail URL 2018.03.29(木) 14:09 修正

障害をもっていても、彼女なりに健康に生きるタマちゃん、本当にいろんなことを私に教えてくれてます、小西さん、ありがとう。私もスネないで、自分なりの生き方、健康のあり方、頑張ります。

なな 2018.03.29(木) 17:58 修正

私のお気に入りのタマちゃん、どうしてるかな?なんて気になっていたところだったので、アップしていただけて嬉しいです。
小西様、ありがとうございます!
まさに愛しくて愛しくて堪らないのです。
暖かい陽気になり、猫達にとっても良いのですが、人の出入りも多くなるでしょうから、それはそれで心配になります。