selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1342

2018.05.06

ファイル 1415-1.jpgファイル 1415-2.jpgファイル 1415-3.jpg

ダイコ & チャコの所・他に不足していた猫フードと支援物資を持って回りました。棄てられた猫に深い愛情を持つおぃちゃんはまめにお世話を続けています。
訳あって食事が不規則になりがちのチーチ(♀)も離れた場所からここまでやって来て、ちゃんとおぃちゃんからご飯をもらってから帰って行きます。

連休ということもあって河川敷はバーベキュー・他の行楽で人が溢れています。こんな時は猫たちはおぃちゃん達のそばに身を寄せています。また、宿の無い猫たちも草むらの中で人がいなくなる夜を辛抱強く待っているのです。

コメント一覧

ねこやしき Mail 2018.05.07(月) 12:40 修正

小西さん、美智子さん、
愛情に満ちた根気強い活動を長年続けてくださり、本当にありがとうございます。
どんな困難にもあきらめずに対処してゆかれる普通を超えた憐み深さに、いつも感動と感謝の思いでいっぱいです。
優しいおいちゃんたち、いじらしくてお利口な猫たち、
幸せを願わずにはいられません。
私の通っている公園の猫たち、今のところは、引き取ることが難しい子たちです。
でも、わたしが思う以上に彼らは何も不足していないのだと思います。
30数年、朝夕 食事のデリバリーをしていますが、今日は会えても明日は分からない、どこか悲しい思いを抱いての給餌です。
おたべの事、今まで本当にありがとうございました。

なな 2018.05.07(月) 20:10 修正

今夜から明日は、とても寒くなるそうです。
おいちゃん、多摩猫達、遺棄されたフェレット、体調崩さないように。。

小西 修 2018.05.07(月) 23:38 修正

ねこやしき様.なな様.
同じ多摩川でもその場所によっては環境や状況が大きく異なります。いろいろと困難な出来事もありますが、根気よく続けていくと必ずや良い方向へと向かっていくような気がいたします。
公園の猫たちもそれぞれの運命のもと精一杯生きていることでしょう。外猫はどの猫も愛おしいですね。

オタベは一旦は保護され安心しましたが、あくまで「保護」のみです。その後は一頓挫あって保護主さんも私どもも急遽飼い主さんを探しています。
以外に気温差の激しい日が続きますが、皆さまもくれぐれもご自愛ください。