selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1344

2018.05.11

ファイル 1418-1.jpgファイル 1418-2.jpgファイル 1418-3.jpg

2匹のフェレットらしきものが棄てられ、迷い込んでいる可能性のある竹やぶの捜索も3回目です。やはり、昼間は竹やぶに住むおぃちゃんは留守でしたが、可愛がられているサビ柄の猫が姿を見せました。
そばには猫用のフードか、はたまたフェレット用なのかドライフードとパンくずがフライパンに入れて置いてあります。白っぽいフェレットであれば、薄暗い竹やぶの中でもよく目に付くはずです。今回は最も時間を割いて隅々まで探してみましたが、それらしきものは見当たりませんでした。

ニコの状態が重篤なことから、我が家のカミさんがすべての猫世話を終えた後にニコのおぃちゃんを誘って病院に行ったのです。カミさんの直感が当たってしまい、検査結果は肺ガン。

獣医さんは他の臓器からの転移ではないと仰ったようです。レントゲン写真では肺の中にいくつもの播種(はしゅ)が点在していたそうです。今のニコは食事はおろか自力で動くことができない状況で強制給餌となっています。様子見しながら処置の方法を見出しておられるようですが、やはり自力で食べれないと危ないです。

去年10月の台風の増水ではあの激しい濁流の中を約4km下流の対岸まで流され、そして親切な方のお蔭もあって九死に一生、まさに奇跡的な生還を果たしたニコ。
もう一度奇跡を起こしてほしいものです。

コメント一覧

I.M. 2018.05.12(土) 08:04 修正

ニコちゃん、祈ってます。

れい 2018.05.12(土) 14:42 修正

ニコちゃんが、肺がんだなんて・・・
ネットで色々調べましたが、肺がんは手術も抗癌剤もあまり効果がない難しい病気だそうで、可哀想でなりません。せっかく台風の荒波から生還したのに・・・あとはニコちゃんの持っている生命力(これは台風で実証済み)と、お医者様と、天に任せ、回復を心から願います。頑張って、ニコちゃん!

pianta Mail 2018.05.12(土) 17:33 修正

ニコちゃん、、どうにかもうひと頑張りもふた頑張りも、出来ますようにと願ってやみません。
昨年 嵐からようやく帰還して。今はまた比較的穏やかな日常送っているのかと思っていたのですが…自分で満足に動く事もままならないとは。。。
猫達なりに長生きしたが故に 様々な病気も出てくるのかもしれませんが、どうぞ頑張り屋のこの可愛いニコちゃんに良い治療が見つかりますように…!

ねこ 2018.05.13(日) 19:20 修正

ニコちゃん、苦痛なく過ごしてほしい・・・。

小西様ご夫妻、当方は書き込みをするだけで
無責任ではありますが、ネコ達のお世話いただき
ありがとうございます。

ニコちゃんに今一度奇跡が起きるよう
祈っています。

なな 2018.05.13(日) 20:43 修正

ニコちゃん
あの台風からせっかく奇跡の生還をしたので、もう少し、おいちゃんとの時間を過ごしてほしい。
また、おいちゃんの元に良くなって帰ってきてね

マサ 2018.05.13(日) 21:34 修正

ニコちゃんが、一日でも早く病気が治って欲しいです。