selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1348

2018.05.22

ファイル 1422-1.jpgファイル 1422-2.jpg

少しの間ご無沙汰していた中流域のおぃちゃん達を訪ねました。今日は真夏の天候、河川敷の砂や土は場所によってはかなり暑くなっていて、猫が歩くには気の毒だと思えるほどでした。

案の定、現地に着くと猫たちはそれぞれが分散して深い草むらの中で過ごしていました。おぃちゃんの小さなテントの中では暑さに耐えきれずに夕方を過ぎるまでは外に身を置いています。
そんな暑さだったので6匹のうち元気な姿を確認できたのは1匹のみでした。
辺りを歩くとあちこちでボトボトと大粒の雨が降るような音が聞こえます。これは完熟した黒いクワの実が地面に落ちる音でした。市街地からやって来て、この実を摘み取ってジャムを作る方もいらっしゃいます。

次に移動してクロのおぃちゃんを訪ねました。おぃちゃんは汗だくで使えそうな大型ゴミを分解して作り直していました。暖かくなって猫の食器にはすぐにナメクジや様々な虫が集まってくる季節になりました。私の提案もあって、おぃちゃんは食器を置くための台を少し高くして猫フードは小出しにして与えるようになりました。
東京都多摩市~日野市~立川市を回りました。

「ニコの経過」
我が家のカミさんが病院にてニコの様子を伺いました。院長によると、おおむね来週あたりには退院できる見込みがでてきた、との事だったようです。
ただ、その時の病院内がとても混雑していたために、ニコの詳しい病状・他、すべての事は話す(聞く)ことはできなかったそうです。

コメント一覧

I.M. 2018.05.23(水) 07:50 修正

ニコちゃん、頑張りましたね。
本当に良かったです。
小西さん、ありがとうございます。
おいちゃんも、ニコも、一日も早く抱き合いたいでしょうね。あと少しの辛抱ですね。

なな 2018.05.23(水) 17:59 修正

ニコちゃん
またまた頑張りましたね、えらい、すごい!!

おいちゃんにたくさん甘えてね!!

ねこ 2018.05.23(水) 22:09 修正

ニコちゃんが退院できる!?

なんと嬉しいニュースでしょうか!

小西様ご夫妻、本来であれば手を施さず、
死を待つだけであろう状況の中から救っていただき
ありがとうございます。

そしてニコちゃんは凄い子ですね!

続報を楽しみにすることができるのは
本当に嬉しいです。

小西 修 2018.05.24(木) 16:32 修正

I M 様.なな様.ねこ様。

ニコは症状が重かっただけに、このまま順調に回復して退院が実現することを願っています。

れい 2018.05.24(木) 16:35 修正

ニコちゃんがまたおじさんと暮らせるなんて、本当に嬉しいです!これも美智子さんがニコちゃんを病院へ連れて行ってくれ、おじさんもニコちゃんを励ましてくれたおかげですね。それにもちろん、ニコちゃんの素晴らしい生命力の賜物です!
ニコちゃんが退院してきてご飯に困らないよう、缶詰を送りました。沢山食べて元気になってね。

小西 修 2018.05.24(木) 17:28 修正

れい 様

またおぃちゃんと暮らすことができるよう無事に退院できれば幸いです。(この活動を続けていると何かにつけて慎重になってしまいます。退院できるまでは)
また、わざわざお手数もかけ、ニコ他の猫のためにフードを手配して戴きありがとうございました。心温かいご厚意に心より感謝申し上げます。