selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1349

2018.05.25

ファイル 1423-1.jpgファイル 1423-2.jpg

先々週伺ったときに皮膚病になっている猫がいたので、今日はそこにも立ち寄りました。病気についてはおぃちゃんは全く気付いていなかったのですが、ここの猫はおぃちゃんに似て穏やかな性格なので処置がしやすくこちらとしても楽です。

夕方近くになりいつものご飯の時間だったのですが、暑い一日だったために出席率が悪く、夜にならないと全員は揃わないとのことでした。
少し離れた場所の猫たちの様子も伺いましたが、おぃちゃんは回収品の買い取り業者に出向いているのか留守だったので、用件を書置きして多摩川を後にしました。

「ニコの経過」
入院16日目です。以前に記したように現在のニコの体力からして臓器などの細胞を採取しての検査ができないために詳しい病名・原因ははっきりとはしないようです。また、リンパ球への感染症も考えられるようです。明日、改めてレントゲンを撮って肺の様子を診た後に今後の予定が見えてくるようです。

コメント一覧

ねこ 2018.05.26(土) 22:51 修正

ニコちゃん、まだまだ予断を許さないようですね。

流された時に水が肺に入ったのでしょうか。。

とにかく引き続きお祈り、応援しています。