selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

飼い主さんの募集です。

2018.05.29

ファイル 1425-1.jpgファイル 1425-2.jpgファイル 1425-3.jpgファイル 1425-4.jpg

多摩川で特定の宿もなく長い月日を過ごしたオタベ(♀)を終生可愛がって下さる優しい飼い主さんを探しています。

オタベは2010年頃に棄てられた猫です。当初の比類まれな警戒心からどうやら元の飼い主は虐待を繰り返した末に多摩川に遺棄したようです。発見したカミさんは以来8年間欠かさずの給餌と体調が悪いときは現地での治療、場合によっては病院での治療などをして河川敷でのケアを続けていました。

当ブログでも記しましたが、オタベのいた場所にはマナーの悪い犬の飼い主などが頻繁に通りがかることから、それを見かねた方が5月2日に「保護のみ」を目的にご自宅で預かってくれました。オタベは長い間、屋根のある部屋の中で過ごせることを待っていたのでしょう。スリスリと甘えてとても人懐っこい猫になりました。

しかし、その方が最近になって体調を崩されてしまい、もうお家の中にオタベを置いておくことができなくなってしまいました。そして、我が家の場合は複数の保護猫ですでに限界です。
そんな経過で飼い主さんを募集することになりました。
----------------------------------------------------------------
オタベ(♀)は人懐っこく、お世話に手のかからない穏やかな性格です。年齢は推定で10歳くらい。避妊手術済(左耳カット)。

☆ある程度、猫の飼い方に慣れている方。
☆できれば単独での飼育が可能な方。
☆ある程度の高齢者の飼い主さんでもO K 。
☆完全室内飼いのできる方。
☆当方が川崎市在住のため都内.横浜近郊の方を希望。

上記の条件に該当していても飼育環境.他に問題があると認められた場合はお断りさせて戴くこともあります。

長い間、屋根の無い場所で苦労を続けてきた猫で、性格も良いだけに終生を穏やかに過ごせるよう、責任感の強い優しい飼い主さんを探しています。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント一覧

Ashley 2018.05.29(火) 09:39 修正

オタベちゃん、辛い目に遭ってきた分これからは幸せな猫生をおくってほしいです。優しい家族に会えるよう祈っています。SNSで情報をシェアさせていただきました。

きのこ Mail URL 2018.05.29(火) 20:33 修正

オタベちゃん、我が家はすでに3匹のネコがいます。単独ですよねえ....
外ネコちゃんも数匹みていますので、残念だなあ....。

どなたか、やさしい里親さん、声をあげてくださ〜い。

ねこ 2018.05.30(水) 01:36 修正

我が家も飼い猫2匹に外猫が2匹います。。

画像を見ると安心して寛いでいて幸せそう。

オタベちゃん、なんとしてもこの幸せを続けてもらいたい。

無責任な言い方ですが、どうか良い出会いがありますように。

未承認 2018.06.01(金) 15:39 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。