selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1351

2018.05.30

ファイル 1426-1.jpgファイル 1426-2.jpgファイル 1426-3.jpgファイル 1426-4.jpg

雨の降りしきる河川敷でしたが、本日ニコが無事に退院することができました。当初は肺癌の疑いが強かったようですが、リンパ球数の異常を初め・他の数値も極めて悪く、感染症に侵されたようです。検査を繰り返しながらの治療が続いていました。つごう4回にわたる X線検査では肺の中に点在していた白い影もきれいに消えたそうです。

入院当初は自力で食べることはおろか動くこともできずに目を閉じて横たわったままだったニコでした。背骨が浮き上がるほど痩せていてとても気の毒な状態でした。
治療あってのことですが、ここまで回復したのはニコ自身の気力もあったからだろうと思います。私も一時はもうおぃちゃんの所に帰ることはできないかも知れないと正直思っていました。
(入院治療費 = ¥94,381)

雨がより激しくなりそうだったので私はニコを急いでおぃちゃんの元に届けるために自転車を走らせました。おぃちゃんに声をかけるとすぐに大きな返事とともに小屋から飛び出て来ました。
おぃちゃんは感無量な表情を浮かべ、おもむろにニコを抱きしめたのです。
その後、おぃちゃんが準備していたウェットフードを食器に山盛りにしたものをペロリと平らげてしまいました。

後から病院でニコの経過を聞いていた我が家のカミさんがやって来ました。退院祝いにとニコの大好物の焼きがつお & 焼きささみを差し出すとそれも食べつくしてしまいました。
雨がどんどん強くなってきた多摩川ですが、今夜からおぃちゃんのそばにはニコがいます。ニコ自身もおぃちゃんもとても喜んでいます。
-----------------------------------------------------------------
ニコとおぃちゃんに関してのお願い

ニコが去年の台風で行方不明になり、そして奇跡的な生還を果たしたその後に見ず知らず方が何人もおぃちゃんの所を訪ねて来て、おぃちゃんはとても迷惑な思いをされました。
河川敷に暮らす方々は一日中ヒマを持て余している訳ではありません。今日の収入が無いと明日のご飯は食べられないのです。ニコのおぃちゃんも一日のうちにこなさなければいけない用事があるのです。
見ず知らずの訪ねて来た人はニコの姿を一目見ようとされたのかも知れませんが、それが次々と何人も来られたのではおぃちゃんもたまったものではありません。予定していた事ができなくてとても困ったと聞いております。
また、当ブログの影響で訪ねた方もいるかも知れません。それについてはおぃちゃんに丁寧に謝っておきました。

ニコの事を本当に喜んで下さる方であれば、ご理解頂き、どうかそっとしておいてあげて下さい。私からのお願いです。

コメント一覧

ねこ 2018.05.31(木) 00:11 修正

ニコちゃん、ついに退院をしたのですね!

おめでとうございます!
よかった!
嬉しい!
おぃちゃんに抱っこされている表情が最高ですね!
本当に回復するなんて、なんて子だ!
凄いよニコちゃん!

関わった皆様のご努力が報われ
どれだけほっとされたことでしょう。

小西様ご夫妻、素晴らしいニュースを
ありがとうございました。

I.M. 2018.05.31(木) 08:20 修正

ニコちゃん、本当に良かったですね。
食欲一番!!
おいちゃんに抱かれた満足そうな顔がすべてを物語ってます。
小西さん、ありがとうございました。

Ashley 2018.05.31(木) 15:06 修正

ニコちゃん、よかったです。おいちゃんも本当によかったことでしょう。
読んでいて涙が出てきました。
小西さん、奥様、ありがとうございました。

なな 2018.05.31(木) 23:08 修正

ニコちゃん

無事に退院できて嬉しく思います。
ホントに頑張り屋さんですね。
闘病でお顔が少し変わったかな?
沢山食べて沢山おいちゃんに甘えて、体力つけて長生きしてね!

れい 2018.06.01(金) 18:15 修正

本当に良かったです。台風のあの荒れ狂う広い川幅の多摩川も、今回の病気も乗り越えられた、ニコちゃんの持っている「生きようとする力」には感動します。獣医さんの治療のおかげと、ニコちゃんのその力のおかげですね。どうかゆっくりまったり、過ごして欲しいです。食べられるようになれば、しめたものです。沢山食べて、どんどん元気回復してね。