selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1354

2018.06.08

ファイル 1429-1.jpgファイル 1429-2.jpg

今日は会える気がする ? と勝手に思って行ってみたら、案の定ペケが雑木林からハコ(♀)やラビ(♂)がいる餌場に向かっているところでばったり出会えました。
よほど運が良くないと会えない猫なので、なんだか貴重な時間を過ごしたような気がします。

これからは雨の日も多くなるというのに、そして雨風が凌げて安全な場所もあるというのに頑なに遠くの林の中から通ってきます。ずっと以前はおぃちゃんと小屋で過ごしていましたが、施設に入所しておぃちゃんも小屋も無くなってからはひたすらそんな生活を何年も繰り返しています。

タロウ(♂)だけがどこかに行っているようでしたが、この時期は草の丈が伸びているので姿は見えません。おぃちゃんは私が来ていることに気遣ってか「ラーメンだよ~と言えばいつも出て来るよ」と言うのです。
そう言ったおぃちゃんはおもむろに立ち上がって生い茂った草むらに向かって「タロウ、ラーメンだよ。ラーメンがあるよ~、出て来なよ~」と何度か大声で叫んでタロウを呼んでくれたのです。
しかし、タロウは姿を見せませんでした。

日用品などの支援物資をお渡しして東京都調布市~府中市、他の地域を巡回しました。